2011-01-29

スリランカ料理ポルポル1周年!

昨年の夏頃「ポルポルなう!」というつぶやきに反応し早速出向いてその旨さと安さにびっくり。
それ以来自分が「ポルポルなう!」をつぶやく側にすっかりまわってしまいました。

お店の雰囲気がそうさせたのでしょうか、いきなり初回から素手で食べてたような。

とにかく開放的で天神のど真ん中にいる事なんか忘れさせてくれます。

そんな「ポルポル」、今日、明日と1周年特別企画のランチバイキングが開催されるとのつぶやきをゲット、早速本日行ってまいりました。



気合い入ってます!

なんと6種類のカレーを好きなだけ食べられるというもの。

まず、プレートにライスを盛って、玉ねぎとトマトのサラダを添えて、たまごカレー、ポテトカレー、チキンカレー、豆カレー、かぼちゃカレー、オクラ炒めとそれぞれぶっ掛けてオリジナルプレートの出来上がり。


右奥からサラダ、タマゴ、ポテト、チキン


奥から豆、カボチャ、おくら炒めて


出来上がり!


素手食べ倶楽部、勝手に会員募集中!?

これが食べ放題で、最後に紅茶が付いて、なんと950円...大満足!!!

スープ状のカレーを混ぜるってなんか抵抗ありませんか?
でもご心配なく。
たくさん混ぜるほど贅沢な味になるんです。
構わず混ぜちゃいましょう。
カレーってそういうものなのです!

場所は..う〜んと、なかなか説明が難しいので地図を貼り付けました。
クリックすると拡大されます。ピンが立っているモーゼルビルの2Fです。
エレベーターがチリ銅鉱山救出のカプセルみたいに狭いのが目印です!?(^^;




お美味しいつぶやきはこちら
↓↓↓
PoLPoL♫