2011-05-07

Sri Lankan cuisine restaurant PoL PoL.




これまた既にご紹介済みのスリランカ料理のお店ポルポルです。

昨日のライアンアカリー同様ライブツイッター済みのネタですがブログにまとめてみました。

...というか、ツイッターでつぶやいた細切れのつぶやきをひとつのページにまとめているだけですね。

ポルポルさんはツイッター仲間なのでライブツイート中も「今、見てますよ!」って声かけてくださって照れる照れる(^^;

それでは天神3丁目のスリランカ料理店"ポルポル"のカレーランチ...
Here we go !


フライドライスセットのサラダ


フライドライスセット..チキンとポテト!


日替わりプレート..チキン、豆、オクラ、水菜



よ〜く混ぜる!


素手で食べます!


素手の使い方!


完食!


おてて洗います!...フィンガーボールいつもすみませんm(_ _;)m


食後のアイスコーヒーとアイスティー!


フライドライスセットのデザート、ココナッツアイス


ごちそうさまでした、また来ます!

以上、ライブランチ at 天神でした!



この看板今日初めて気付いた!v(◎_◎;


ワンプレートはお得で美味しい!
ポルポル情報!