2010-08-08

ブブゼラの呪い!

ポルポルでカレーを食べた翌日、待ちに待ったブブゼラがアマゾンから届きました。
オフサイドが分からない私はワールドカップなんかまったく興味なかったのですが
このブブゼラだけはどうしても欲しかった...

これが、後にあの恐ろしい数々の惨事を生み出すことになろうとは思いもしません
でした。

◆事件1.7月5日:高速通勤の途上、突然愛車が異音を立てはじめ、バックミラー
     を見るとなにやらうっすらと煙で視界が悪い。
     これはまずい、と次のインターで降り、ETCゲートをくぐって、左端
     に車を止めた途端、ダッシュボードのすべてのランプが点灯し、ボン
     ネットの隙間からのろしのように真っ白な煙がもわっと上がり、廃車!

◆事件2.7月14日からうつがひどく1週間腰が痛いとか何とか言ってズル休み!

◆事件3.7月28日の夜中の2時頃、用を足そうとトイレへ!
     トイレのドアを開けた途端眠剤のせいか!?足がもつれて真後ろに
     棒立ちの状態で倒れて行きました、何か掴まなければともがくも、
     結局なすすべも無く後頭部を床に強打...6針縫う、10cmの裂傷
     で殺人現場と見紛う血の海!  
     全治一週間の大怪我!!!

すべて興味本位で買った"ブブゼラの呪い"です...間違いない!!!


こんなことしたからバチが当たったんですね!