2010-08-29

iPhone4 ストラップホール

Twitterはじめてからブログの方がどうしてもお留守になって
しまいますが、仕方ないですね。
http://twitter.com/sudamakan

さて、一ヶ月ほど前にiPone4を購入しました。

先月iPhone4を購入

この一ヶ月使っていて一番嫌だったのは、ストラップ
が本体に付かないということ。


本体にストラップが付かない..アメリカ人の感覚が分からん

ストラップホール付きのケースも売ってますが、実は
例のアンテナの問題で無料で配布するというケースに
もしやストラップホールが付いてたりしないかと思い
待つことに...そして昨日付きました。

Snap Case for iPhone4...まぁ、悪くないが期待した
ストラップホールは付いていません。


無償ケース到着(ケースくらいじゃ許せませんが!)

どうせ只でもらったものだからと自分で穴を開けること
にしました。

100均で穴あけパンチを買ってきましたがまったく歯が
立ちません。


100均の穴あけパンチは歯が立たず!

結局ドリルで穴を開けストラップを通して出来上がり!


結局ドリルで穴開けました


完成!

これで、明日から安心してiPhone4を携帯できます。