2009-05-17

三瀬ファーム



GPSのログ

500mと高さは知れてますが、勾配がなかなか...

実はこの数日プチうつ状態です!
大規模なリストラでなんだかんだ、いろいろありまして...
昨日の朝もなんだかいやな気分。
このまま酒飲んで自分の世界に入ってへこんじゃおうか?
...でも、それやると絶対立ち直れなくなるし...

そこで思いついたのが自転車で三瀬ファームにチャレンジ!
自宅でも栽培しているハーブに関する情報は大抵ここで仕入れます。
数週間前、車でその三瀬ファームまで走った時、「この道は自転車では絶対無理!!!」
なんて思ってたら一人のおっちゃんがロードで登ってた!

私には無理、絶対無理、と思いながら行けるところまで行ってみようか...!
..で行けちゃいました。

贅沢にも三瀬鶏のハーブグリルセットをランチに。


自家製ベーコンの前菜
こくのある暖かポタージュ
ハイビスカスのドレッシングで頂くハーブサラダ

メインの三瀬鶏のバーブグリル、マンゴソース添え

めっちゃおいしい!...奥さんに「お昼何食べた?」って聴かれたらどうしよう?
それくらい贅沢で美味しいランチでした。

ところが、ぜんぜん楽しくない...(T_T

自転車の旅としても、景色といい最高のシチュエーションのはず..でも、全然楽しくない。
帰り道、病院に寄って2年近くお世話になっていなかった"抗うつ剤"を処方してもらいました。
"抗うつ剤"を処方してもらったからって"負け"じゃないですからね!(^^;

今朝はなんか調子いいぞ~!!
でも、今回初めて処方してもらったお薬..なんだか眠いような、そして吐き気も...。