2010-05-15

21st Anniversary

1989年5月14日..結婚しました!

今週、奥さんが派遣切りの憂き目に会い、昨日はお祝い!...なんていう
雰囲気ではなかったのですが、景気付けにと、本日はささやかな祝杯を家族と...


何で私が..と泣き崩れる奥さんと"大丈夫だにゃん!”とお気楽チョコ


ケンチキとシャンパンでささやかね祝杯を...フラッシュ設定間違ってブレてます!

21年間、本当にありがとう!
I love you!


奥さんへささやかなプレゼント...へこむな、がんばれ!


【追伸】
トラックバック機能が欲しくて実装した"Echo"ですが、どなたか
Bloggerから完全アンインストールする方法をご存じないでしょうか?
...ちょっと、いやかなり邪魔!