2010-05-12

気づくと..5,000km走ってた!

一昨年(2008年)の1月に5時半起きの早朝自転車10kmライドを始めたころ
"CATEYE"の一番安いサイクルコンピューターを取り付け、阿蘇ツアー、
マラッカツアー、長崎ツアーとこなして参りました。

今朝何気にそのサイクルコンピューターの積算距離を見ると5,000kmを
越えてました。

先週の金曜日に気づけよ...!(^^;

クリックで拡大写真

昨年は後半病で走ってないので、実質17ヶ月くらいでの積算距離です。

直線にすると自宅からインドのヴィシャーカパトナムまでの距離ですね!
インド行きたい!
素直に"オーストラリア大陸までの..なんて言うわけない!"

電池一度も交換してないけど大丈夫かな!?...ちょっと心配!

ところで、数日前にAmazonで自転車のパーツをネット発注!
本日届きました。
相変わらず豪華な荷姿で届けられました!

本日届いたAmazonからの荷物

Save thr Children
Save the Childrenにチョコ反応!?

中身はこれ!
中身は写真をクリック..¥1,361の代物にはどう考えても過剰包装でしょう!



ということで、このバーエンドを使って愛車をまっとうなフラットバー仕様
に戻すことに決めました!