2010-05-30

やっぱiPedでしょう!

昨日天神のビックカメラで人だかり発見...
な、な、なんとiPadのデモ機が並んでて予約注文受けていた。

先週まで店員は「今度の予約受付は何時になりますやら?
実機を触れることは当分ないでしょう!」..なんていってたのに。

でも、iPedの方が断然買いですね!


アンドロイドのiPedの方が断然魅力的です!



こちらは本物!


ところで、今日は朝から体調が悪い!
でも、気晴らしにと自転車で三瀬峠登ったは良いけど、全然楽しくなくて
結局「抗うつ剤」処方してもらったのが、ちょうど去年の今頃でした。
  ↓↓↓
昨年の5月でした

でも、家に居てもしょうがないんで、自転車乗って最近はまっている
ライアン・カレーでスリランカカレーの辛さ5倍食べてきました。

ここで使われている香辛料は人をハッピーにするみたいですね!

なんとなく復活!


ここの香辛料はすごい!!!

気づくと携帯に娘からメール「ハチがおるけん殺虫剤買ってきて!」

しまった、いつも腰にぶら下げてる折り畳みのバックパック持ってきてない!

娘のためだ、しょうがないボトルケージに突っ込んで運ぶことにしよう
...超カッコワリー!!!


愛車のダウンチューブにキンチョール
近所の人に見られてないよな~!?


さて、これも娘からのリクエスト!
夕食はタイカレー...今日はチキンとなす、それにタケノコを入れた
グリーンカレーにしましょう!


いつものように晩酌してたら...(焼酎ロック)


えっ、まさかパパ食べてなかった?と奥さん
..残りものでOKです、はい!



今日のチョコ...のび~!