2010-05-22

「トゥクトゥクでたこ焼き!?」

本日もプラウチャイでランチ。


週替わりランチのスープ..薬味を入れ過ぎてムセルムセル!

 
週替わり一品目:ヤム・マックア・パオ <ピリ辛焼きナスサラダ>
これは最高..というか、ここのサラダに外れはないですね!


 
週替わり二品目:ガイ・パット・ペッ <鶏肉の辛味炒め>!

 
今日のカレーセットはレッドカレーにしてみました!


ココナッツミルクのデザート、今日はミント付き!

プラウチャイのブログであるイベントやってると知りランチ後見に行ってきました!
  ↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/keawjai/archives/51531733.html

"トゥクトゥク"の中でたこ焼き...じゃなかった「カノムクロック」を作っている
Kさん!..いつもながら、彼女の企画力には頭が下がります!m(_ _;)m


 
ホント、トゥクトゥクだ!

 
たこ焼きプレートじゃなく「カノムクロック」専用のプレートだそうです!

 
Kさん、このトゥクトゥクが日本で走ってるのを見てその所有者と
交渉して借りてきたとか!..ガッツありますね! 
ちなみにこのトゥクトゥク、日本の公道で走れるように改造され
ちゃんとナンバー付いてます!


バンコクで乗った"トゥクトゥク"...いや~懐かしかったです!

ところで、ランチ後ビックカメラでXperiaの展示品からTwitterしていい気になってたら ブラウザの履歴を画面に貼り付けるウィジェットが実装されてて超あせった!

P.S
またBloggerが変な変身を遂げている..超使いにくい!!!!!