2009-02-02

早朝10kmライド!

先週一週間、例の42.195kmウォークで足痛めてウィークデイの早朝ライド
我慢してました。

今日は待ちきれない気持ちでいつもより10分早く、5時20分に目が覚め、
ライドの準備!
住んでいる団地の外周を一周するとちょうど2km、5周でちょうど10kmです。
なんだかんだ言って1年続けてますね...三日坊主のスダマカン的には奇跡と
いってもいいでしょう!


コースは上空から見るとこんな感じ。
 ↓↓↓


微妙にねじれていて、いいあんばいに緩やか~な上りと下りが半々って感じです。
上りの少し手前でいつもは2枚~3枚内に寄せるところを今朝は、なんと
アウターで
5周をいっき!
トークリップの威力すご過ぎ!!!
...と書きながら、実は自分でもかなり無理した感あり!
太ももの裏側あたり、ちょっときてます
...(^^;

プレッシャーSTUDY
昨日は博多でコケましたが、今日は夕食時、娘たちと一緒に「プレッシャーSTUDY」
3時間スペシャル見てコケました。
問題:「生産量、日本一の都道府県は?」
一番難しいはずの10番目:「海苔」
家族中に緊張が...
愛知県出身の有賀さつき:「佐賀県!」
その場を和ませねばとスダマカン:「FINE PLAYが出たりして!?」
すかさずスーパー:「"超"FINE PLAY」
金色の文字で「超」がついちゃって家族全員コケた!
.
佐賀県人よ、これでいいのか!?



今日のチョコ...私も佐賀県出身よ!