2009-02-15

ちょっと切り過ぎたかも!?...(^^;




昨日、精神科で主治医と相談の上最後まで残っていたお薬、ロヒプノール(眠剤)
処方から外してもらいました!
念願だった10年ぶりの献血の日は近い!
.
ハンドルまた短くしました
3度目のカットでした。
これでオリジナルの長さより両端とも7~8cm近く切り詰めたことになります。
.

Before


パイプカッターで3度目のカット!!
ロードの人もやってみては...(^^;


After
.
ちょうど肩幅と同じくらいになりました。
早速近くを軽くライド..バーエンドを包み込むようにして走ると春風がさわやか~

いやっ?その?あらっ?  ちょっと切り過ぎましたか...(^^;
でも、とにかくChangeしたので納得!? Yes, we can !!!...みたいな。


カギ(ワイヤー)x3本、うち2本は柱とフェンスとに結合!


久々にチョコ登場
..元気してますよ! 
おやつのおねだり、みゃお~ん!

おやっ!? 娘がお友達連れてきてなにやら台所でゴソゴソ...
チョコレートのケーキをつくるそうな!
どうせ、私の分なんか無いんだろけど(´-` )ノ
....どうなんだろう?
.
.