2009-02-16

ジェフ・ベック福岡公演



昨年10月9日(木)夕刻、シンガポール行きを翌日に控え車でドタバタ移動している
最中にLoveFMのジェフ・ベック福岡公演の先行予約の電話番号に携帯からアクセス...
予約が取れたものの、チケット引き換えの締め切り日がシンガポールツアーの
真っ只中!
今日中に引き換えろということ...!?
しょうがないっ..てんで、福岡空港に自転車預けに行く途中大野城サティーの
チケットぴあまで足を伸ばして無事チケットゲット!!!
そのまま机の引き出しに入れたまま、しばらくはすっかり忘れてました...(^^;

さて、本日2月16日(月)いよいよ待望(?)のジェフ・ベック福岡公演当日を迎えて
おります。
公演の模様は明日以降アップします。



オックスブラッドのレスポールは弾かないの?
"哀しみの恋人たち"をテレギブで弾いてくれないの?
"ハイ・ホー・シルバーライトニング"を歌ってくれたりしないの?
ロッド・スチュワートの飛び入りは無いの?

どれも期待出来そうにありませんね...(^^;
.
..では、行って参ります!

.